* 富士山の写真をいただきました *


こんにちは

2017年になったと思っていたら
あっという間に2月になってしまいました

またまたインフルエンザが流行しているらしいですね
私も風邪をひいているんです

皆さん気を付けてくださいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、いつもと違った場所から撮影した富士山です


まず1枚目は、『ニチコン富士』に出張に出かけた
部長が撮影した富士山です!

部長

静岡市から見る富士山とは迫力が違う


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


2枚目は、昨年3月頃までこのブログを担当していた
あっこ先輩からいただいた写真です


shinnbayasisan


御殿場のアウトレットに行ったそうです
雪が真っ白で綺麗


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


やはり富士の方へ行くと迫力満点の富士山が
見られますねヽ(´∀`)ノ

静岡市からの富士山も負けられません…
また、サキが撮影して参ります(-∀-)



❉ 可睡斎への旅 ❉



こんにちは

大寒波襲来ということで、とても寒い週末でした
なんとほんの少しですが、静岡でも雪が降ったんです!
電車や新幹線も大幅に遅れていました(°_°)

そんな中、センター試験を受験された高校三年生の皆さん、
本当にお疲れさまでした


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、部長からいただいた写真を紹介したいと思います


袋井市にある、『可睡斎』に行ってきたそうです


turusibina-b

『吊るし雛』の写真です


『吊るし雛』は、

江戸時代、雛人形はとても高価で庶民には手が届かない…
でも、生まれた子供の幸せを願うため、
お母さん・おばあちゃんをはじめ、近所の人までもが
小さな人形をたくさん作って吊るしたのが始まりなんだそうです!

いい話ですね(´д⊂)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆・‥


そしてもう一枚


botann-b

可睡斎は『ぼたんの花』が有名なんだそうで…🌼
たくさん咲いているんだとか!


他にも、黄色やオレンジ、紫のぼたんもあるそうです
こんなにたくさんの色があるとは知りませんでしたΣ(ω |||)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


次回はまた、富士山の写真を撮って更新します


厳しい寒さが続いておりますので、皆さん風邪など召さぬよう
お気を付けください!!






2017年の富士山🗻


🎍 あけましておめでとうございます 🎍


2017年になりました!

皆さん年末年始は、どう過ごされましたか?
私は、紅白歌合戦を見ながらゆっくりとすごしました



You Love Eye・You Love Eyeland では、
1月4日より通常営業しております。

今年もよろしくお願いいたします


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


1月3日に、2枚の富士山を撮影してきました


  高速道路からの富士山
170105-2

座席が窓ガラスぬ反射して映ってしまっていますが…
天気も良く、迫力満点でした



  夕焼けと富士山
170105-1

富士山が赤く染まっていてとても綺麗でした


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今年も、いろいろな富士山を撮影して更新していきます。

2017年も「わたしの富士山ブログ」


そして

「You Love Eye」「You Love Eyeland」


をよろしくお願いいたします


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2016年最後の富士山!


こんにちは


2016年も残りわずかとなりました


You Love Eye・You Love Eyeland も今年の営業は本日で最後です


今年一年、ありがとうございました


そして、来年も “わたしの富士山” は
変わらず私、サキが更新していきますのでお願いいたします(=∀=)




今年最後の富士山の写真です


20161229.jpg


とってもいい天気で、青空と富士山が綺麗でした




2017年、Happyな1年になるよう祈っております‥…━━☆

楽しい年末年始をお過ごしください



冬の富士山 ⛄


こんにちは

布団から出たくない季節になりました
静岡県は他県より暖かいなんていいますが…
 寒いです、はい(笑)

我が家ではまだホットカーペットしか出していません
こたつの登場が待ち遠しいです🍊


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日、出勤するときに富士山を見てみると
初冠雪の時とは比べ物にならないほど雪をかぶっていました



161115


これからもっと雪が降って白くなります


静岡はほとんど雪が降らないので、白い富士山を見ると
少しテンションが上がります


また撮影してきますね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


You Love Eye即日発送!


You Love Eyeでは、平日15時までのご注文で
ほとんどの商品が即日発送可能

※決済方法がクレジット・代金引換の場合のみ



「急ぎで欲しい!」
そんな時にとっても便利です


  詳しくはコチラ≫


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プロフィール

Author:youloveeye
ニチコン静岡直営のアイケア専門サイト【You Love Eye】のスタッフが富士山の写真を更新中!
【You Love Eye】では、コンタクトレンズケア用品からサプリメントまで、コンタクトレンズや目に関連する商品を多数ご用意!
ニチコン静岡は、静岡県内に3店舗(静岡市、浜松市、富士市)あります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ