fc2ブログ
byyouloveeye
  • Comment:0

久しぶりの富士山🗻



こんにちは

10月に入り、急に気温が下がりました
肌寒い日が続いておりますが、みなさん風邪などひいていませんか?


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


久しぶりの富士山です🗻



雲がちょうど富士山のてっぺんに重なり、雪が積もっているように見えました⛄


雪化粧した富士山は魅力倍増ですよね
今年はいつごろから見られるでしょうか?


161011




こちらは、雲とのバランスが絵のように綺麗だったので
写真を撮ってみました


161011-2


どちらも走っている車の中から撮影したので
画質が悪く申し訳ありません(;´Д`)


また綺麗な富士山や、雪化粧をした富士山など
写真を載せますのでお楽しみに



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 You Love Eye からのお知らせ 


大好評につき、当店人気No.1


『トータルワンプラス6本セット』


が、いつでも5,000円で購入できるようになりました!


詳しくはこちらをチェック! >>>



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


スポンサーサイト



youloveeye
Posted byyouloveeye

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply